top of page

過去のイベント

vol.17 畠健太郎さん こんこんマナビヤ塾  レポート

2018.7.18 畠健太郎(こんこんマナビヤ塾)

こんこんマナビヤ塾 ~「?」、「!」が○○を変える~ 参加者2名

【振り返り】

書ききれませんでした! いつもは一時間ほど話をしてもらうのですが、今回は参加者も一緒に話をしてまるっと三時間ほど話をしていました・・・・・・。レポートで書いた内容はそのうちの一時間半程度です。いかに内容が濃く、いかに多様な話だったかがよく分かっていただけると思います。

畠さんとは何回かお話させていただいたことがありますが、知識の量が広すぎて圧倒されます。知識だけではなく理論も圧倒的。僕も思想や倫理観みたいなもの、社会の仕組みなんかが好きですが、畠さんはもっともっと好きなんだろうな~と思います。 イベントの初めに湿気たせんべいを持って畠さんが発した言葉が人柄を良く表現していると思うので最後に・・

「サクッといかないビスケットが好き」

いやはや、最高にイケてる方です!!  (藤輪 友宏)

PDFデータはこちら

 

新着イベント
bottom of page